CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 中学生 | main | 今 >>


| - | | - | - |
個人との戦い
勉強って個との戦い

まわりがどうしようと、何をしようと

それは自分にとってはまったく関係ない

まわりがやってないからといって自分もやらなくていいとか思ってしまう自分を

今は必死に押し殺している

力のない俺は勉強するしかないのです

あと54日

!?

え〜あと54日しかありません…

途中教育実習というものもありますので

もう1ヵ月ちょいですかね

今は10月に合格してウハウハな自分を想像するというイメトレをしつつ

自分の中の甘い部分と戦っています

ここで自分に勝てればうかるっしょ!!

……というほど、教採は甘くないですが

自分に負けないように必死にやります
| diary | 17:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 17:31 | - | - |
コメント
ブログにゃお久しぶりだね(゜o゜)

願書とかもそろそろ出すんだよね??
教採組もイヨイヨだねぇー!!

あと54日…何かが出来る日数だ!
やってやれぃ!!
| K.A | 2006/05/17 11:46 PM |
けんぼ−
自己PRとかに四苦八苦しながらも願書は出した!
なんかしなきゃいけない54日にする!!
とか行って40日くらいになってきてしまってます…
| mamacita | 2006/05/26 5:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mamacita.jugem.jp/trackback/40
トラックバック