CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
運命
運命なんてない

人生何があるかわかんねぇから楽しいんだ


先日、某月9のお猿さんが熱く語っていた

その通りです

この言葉胸の奥まで響きました

確かに、もう決まっている人生だったらどんな意味があるだろう

そう考えると人間の人生ってうまく出来ているもんですね

将来には希望と不安があるが、どっちかといえば不安の方が多いと思う

その不安があるから今を頑張れる

その不安が大きければ大きいほど・・・

と、俺は勝手に持論を持っている

ま、所詮俺の浅はかな考え 笑


2月3月

教員採用試験を受ける俺にとっては、高校3年生でいう夏休みみたいなもの

勉強できたのか

うーん・・・

もっとできただろ

と、もう反省している俺

残り4、5、6月の3ヶ月

もうこれしかない

7月の試験、8月の合格発表が終わってから凹んでいる自分を想像する

・・・・

ぞっとする

でもその不安があるから頑張れる

なんかものすごくネガティブなブログに・・・

俺は絶対教師になるんだ!!

教員採用試験など所詮通過点だ!!!

というくらいの意気込みでいきます

そう所詮通過点さ・・・




| life | 19:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |